昨日のブログ

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

ほとんど毎日ブログを書こうとしてるのですが、完成しません。

何行か書いてるうちに寝落ちしています。

毎日毎日、寝落ちの話ばっかり嫌になるけど、話だけじゃなく毎日毎日寝落ちする自分が嫌です。

 

ベッドで寝ながらだからダメなんだ。
( ;゚Д゚) !  ソウダ!!

そう思ってリビングのソファに座って書いてみたら、もっと怖いことになった。

 

豚まんの話はしましたが、あれは結局落としただけ。
もうね、女優ですよ、女優!

一瞬で夢を見るんですね。
それを演じてる様なのです。

 

ソファに座ってブログを書いてたとします。
次の瞬間、手を振り回してるのですね。
手に重みを感じるからスマホを持ったまま。

私の意識はと言うと、誰かと戦っていて棒切れを振り回してるのです。
そんな夢を見てたんだろうな。

 

ドン、ゴロゴロ!
ハッとして我に返ると、スマホを床に投げつけてたんです。
私の意識はと言うと、地面に空いた穴に石を投げ込もうとしてる。
夢の前後を覚えてないから何故そんな事してるかわからないですが、弥生時代みたいなカッコでした。

 

て、多分数秒のことなのです。たぶん。

フッと一瞬で記憶が飛んで、夢を見て、かなり激しく動きもある。

上手く言えないけど普通に「寝てしまってた〜」とか、「寝落ちてた〜」とはちがうんです。

 

一度怖かったのが、台所にいて寝落ちてたこと。
あまり鮮明記憶がないのですが、お鍋を火にかけていて、歩行器の座面に座ってたんです。
火をつけてる時は寝込んでしまわないように、必ず台所にいるようにしています。

で、フッと気付いたら歩行器から落ちそうになっていて、手に持っていたさいばしが床に落ちてたんです。

落とした記憶はないし。
歩行器から落ちかけて激痛で気がついた感じです。
実際に落ちるほど動けてもなくグッと力を入れただけなんですが。

 

だけど台所で日を使っていて意識が飛ぶのは怖い。

それからは立つようにしてます。
でも、立ってるだけで痛いのでお鍋を温めなおすだけで辛いのです。

 

とにかく毎日のようにブログを書こうとしても、途中で寝落ちたり意識が飛んだりして全く書けない。

かといって、それだけたくさんのレスキューを飲んでもほとんど楽にならない。

痛みは辛くなる一方で、先程耐えかねて病院へ電話しました。
いたい〜、つらい〜。

 

そして明日来るようにとの事でした。

 

 

因みにこのブログは昨日からの書きかけ。

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊