医療用麻薬の寝落ちは危険との隣り合わせ

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

寝落ちの話はいつも書いてますが、よく考えると謎が。

私が使ってるのはiPhoneで、携帯にロックをかける設定にしています。
2分触らないとロックがかかります。

寝落ちても2分経てばロックがかかり携帯は触れないはず。

 

( ;๑•_•๑) アレレ?

 

ロック解除したのか?
((((;゚Д゚))))))) マジカ!!

 

ずっと寝たまま画面を触っていたのか?
σ( -ˇ.ˇ-。) ウーン

 

ロックがかかる前にやらかしてるのかな。
( ¯ ꒳ ¯ ; )

 

 

ちなみに以前寝落ちした時に撮った写メ。

絵文字も簡単に入るのですが、絵文字を入れた後に「納屋」があるから「なや」とは文字入力してるなぁ

(´-ω-`) フムフム

 

寝落ちをする時、眠さを我慢しているんじゃないのです。

ベッドで横になって、クッションや枕等で痛くない様に快適な姿勢をとってるので、何となくまったりとぽや〜っとはしてるけど。

でも眠かったら携帯はやめて寝ようとするので、普通にブログを書いていたり、LINEでやり取りしていたり、YouTubeを見ていたり、ネットニュースを読んでいたり、普通にしてるんです。

寝る気が無いから防ぎようがない。

 

 

寝落ちでやらかすことって、、、

顔面に携帯おとしたり、携帯をかじってたり。
変な文字打ってたり、せっかく書いたブログ消してたり。
( ̄▽ ̄;) うあぁぁぁ。
でも、そんなのたいした事じゃない。

 

携帯の設定が変わってたり!
(;゚Д゚) ヒェッ……

コレは気付いてないから後でビックリしたことがある。
飛行機モードになってて電話が繋がらんかったり、ネットが繋がってなくてLINEもメールも届いてなかったり。
知らない間に連絡がつかなくなるから怖いです。

あとは急に携帯が喋りだして、延々と画面を読んではったり。
画面がお葬式みたいにモノクロでどんよりしてたり。
(^▽^;)   ドドド、ドウシタ〜

 

そうそう、ネットショッピングで買い物しそうになってたり!

((;゚Д゚))))  ウワァー!アブナカッタ!!

一度、介護用のリクライニングベッドを検索していて寝落ちした時、超高級ベッドがカートに入っていた!
どうやら広告を押した様で、楽天に飛んでいた。

シモンズの介護用リクライニングベッド

70万!

(꒪ꇴ꒪|||) ギャーー!!!

 

 

あ!誤発信!電話かけてたり!
何より怖いのがコレ。

夜中にやらかすと恐ろしい。相手を叩き起してしまうかもしれない。

ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ   ヒエー!!!  申し訳ない!

 

実は何度かやらかしていて、今まであったのは
① 折り返し相手からかかってきた
② 発信履歴に記録が残っていた
③ 呼び出しコール音で目が覚めて慌てて切った

普段連絡を取る人だけなので、着歴か発歴からの発信だろうと思います。
アドレス帳から検索とか複雑なことはしてないみたい。

今のところ夜中に折り返し電話をもらったことはないから、叩き起さずに済んだのか。。。

〜( ꒪꒳꒪; )〜  セーフかな

 

ホントに怖いです。
冗談抜きで日常で気をつけているのは、火事。

コンロの火を付けたまま寝落ちなんてしたら、火事になりかねない。
コンロだけじゃなく、何でもやりっ放しは絶対にないように!

それでも電子レンジでチーンの最中にソファで寝落ちたまま忘れてしまって、夜ご飯になって気づくなんて事もある。

( ^▽^; )  アラヤダイタノー

 

 

薬って本当に怖い。
レスキューで使う医療用麻薬は、本当に細心の注意を払わないと笑ってられない危険もあります。

使ってらっしゃる皆様、気をつけましょう!

 

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊