痛い。痛い。痛い。

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

今日の一日が消えた。

たまにこんな日があるのですが、本当に何もせず消えたような一日。

 

今日は何も予定がなく、昨日の夜はダラダラ漫画を読んで夜更かししていました。
目が覚めたのは朝10時頃。

でも身体中が痛くて動くのが辛い。

枕元にいつも置いているお茶がほとんどなかったので、粉薬のオキノームが飲めない。

薬は飲みたいけど痛くて動きたくない。

 

それにしても何で今日はいつもより痛いのかな。

あれか、

夏用のサンダルとかを片付けて冬用のブーツを出したんだった。
大した手間ではなかったけど、クローゼットの上に置いてあったから身体をめいいっぱい伸ばしたり床に屈んだりしたわ。

普段ほとんど身体をうごかしてないから、この程度でも筋肉痛のような痛みが出るのかな。

いつもよりキツい股関節の痛みもそのせいかな。

骨盤も痛い。大腿骨もかなりの痛み。

 

トイレに行くために起き上がって歩行器で何とか頑張ったけど、痛みで涙が出た。

早くベッドに戻って痛みから開放されたかった。

 

 

あぁ、食べ物飲み物何も体に入れてないわ。

脱水症状になるからダメなのは分かってるけど、動きたくない。

 

こうやって一日が終わることもちょくちょくあります。
飲まず食わずで、暗い部屋の中目を閉じて時間が過ぎるのを感じてるだけ。

明日ヘルパーさんが来てくれるから、玄関の鍵を開けなきゃ。
その時には起きるので、その勢いで食べたり飲んだりします。
週3回ヘルパーさんが来てくれるか生き延びてるってことも大いにあるなぁ。
でないと、餓死してるかも?

 

とにかく痛い。

辛い。

独りって怖いね。

 

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

コメントを残す