ライブをしてくれる飲み仲間

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

今日はzoomアプリの接続確認。

そう、zoomデビューしました!

 

zoomの相手は、まだ元気な頃によく行っていたBARのマスターたちです。
今日はスタジオから音響や画像確認でした。

来週の日曜日にライブをしてくれるのです!

今回は2度目。

 

元々は、バンドを組んで練習を始めたマスターたちを応援していました。
飲みに行くたびに練習風景を聞いたりしてたのですが、行けなくなった寂しく思ってたんです。

そしたらね、
私が病気なのを聞いて、それなら私に聞かすためにライブをやろうって言ってくれたんです!

。・゚・( *ノ Д ` * )・゚・。 ホントニ?  ウレシィ!

みんなそれぞれに仕事を持ってるから忙しいのに、ライブを目指して練習をしてくれました。
前回の一回目は必死で明るくしたけど、本当は途中で泣きそうにもなりました。

すごく嬉しくて。
私の知らないところでも、忙しい生活の中で私のためにたくさんの時間を使ってくれたんだと思ったら、本当に嬉しくて。

 

そして今回は待望の第二回LIVE開催!

コロナ禍のためZoomでのリモート開催です。

 

ここ数日、痛みに苦しんでいる日々が続いているけど、頑張らなくちゃ!
ライブのために動いてくれてる人達がこんなに沢山いるんだから。
週明けにクリニックに行ってこよう!

 

久しぶりにみんなの顔を見たら会いたくなった!
BARは全く行けてないし、いつものバルにも行けてない。

バルの仲間がまた楽しい企画をして誘ってくれているし!

みんなに会いたいなぁ。

近いうちに会いに行こう!

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

コメントを残す