時間の感覚って不思議

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

今日は、忙しかった。

 

いや、忙しく感じた。

 

いい事だと思う。

 

だって楽しいもーん!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ウホホーイ

 

 

 

実際はたいして忙しくないんだろうけどね。

朝8時くらいに目が覚めて、そのまま朝ごはん。
トーストを焼いて紅茶を入れただけ。

 

午前中は山積みになってたお洗濯物をたたんで、お台所の洗い物。

 

お昼ご飯は作り置きしてもらってるご飯を軽めにいただいて。

 

それからは、アイビーのお水交換。
枝をたくさんもらったから、花瓶4つに分けて水差しにしてるのです。

 

そうしてるうちにヘルパーさんが来てくれて。

 

その後少しお昼寝。

ヘルパーさんが作ってくれた晩ご飯をいただいてからお風呂。

 

途中でソファやベッドに転がって、録画していたテレビを見たり調べ物をしたり。

 

あとは、緊急の場合に備えて準備している入院セットの更新をしました。
足りないものをAmazonで注文していたのですが、届いても放置していたのでやっとセットに入れて落ち着きました。
入院セットと言っても、災害時の避難持ち出しセットにもなるのでこれで安心です。

たいそうに言ってますが、届いたものをセットに入れてリスト表を印刷しただけなんですけどね。

 

 

書いてしまうと、本当にたいして何もしていない。

(。•_•。)  うーん。

 

だけど洗濯物を畳むにも、遠い所にあるの物をグッと手を伸ばして姿勢を変えるのは痛くて出来ないのです。
お助けグッズのマジックハンドで1枚ずつ取ったり、花瓶も歩行器を押しながら1つずつ運んだりするのですから、時間は呆れるほどかかってしまうのです。

自分が移動するだけでも、歩行器を押しながら1歩ずつだもんね。

この程度の用事は病気になる前だったら1時間もかかってない。

でもイライラせずに、ルンルンっと動けてるのなら万々歳!

( * ´ ▽ ` * )  ♬*゜ルンルン♡

 

 

不思議です。
だけど、何故かがんばった充実感があるわ。

ひま〜って思わないから、忙しくしてた気になってるのね。

 

今日はがんばったわ〜。

(  * ¯ ꒳ ¯ *)  うふふ、ご満悦〜

 

 

これでいいのだ。

 

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

コメントを残す