室内用歩行器のステッカーチューン

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

家の中では歩行器を使って移動してます。

杖だと移動に一歩ずつ、ヨイショ、ヨイショって感じで時間もかかる上に体重もかかり、痛みとずっとお付き合いです。
歩行器は四輪なので体重を預けてシャーっと移動でき、とても動きが早いです。その上座れるようにもなっているので、座面にお盆などを置けば食事の配膳も可能だし少しなら荷物を運ぶこともできます。

とてもありがたいのですが、やっぱり歩行器なのでカッコ良くはないんだなぁ

(^_^;) マァ、イリョウキグダシネ

カゴをのければベビーカーみたいに折りたたみ式になっているのでパタンとたたんで車に積んだり持ち運びもできて便利!

ただ、どうしてもおばあちゃんの手押し車ってところからは抜け出せないものです。

 

 

さて本日はバイクチームの新年会でした。

外での飲み会が難しい私のために10人程度の少人数に絞ってタコパをしてくれました。

わぁい嬉しいなぁ〜と元気もモリモリ出てきましたが、一番変化を遂げたのは私ではなく例の歩行器!

「もうちょっとスタイリッシュにカッコ良ければねー」
などなど話してワイワイガヤガヤ。

ふと、振り向くと、

なんか貼ってる?

 

「お?ステッカー?」

 

メカニックはみんなバイクショップを持っていたりアレコレとやっているので、お店やレーシングチーム、ツーリングチームのステッカーを持ってるのです。
中にはスケボーやスノボなどで人気の某有名アパレルショップのオーナーもいて、それぞれかっこいいステッカーがいっぱい。

ここにこれ貼って、これも貼ろう!

杖にも貼ろう!

と、ワイワイガヤガヤ。

 

あっという間にステッカーチューン!

ギブスの寄せ書きみたいになりました。

 

 

 

これ見るたびにね、みんながそばに居てくれる気分になって心があったかくなります。

(^_^;)  チョットハデダケドネ♡

 

 

自慢の一品。

これだったら皆んなが一緒だし外で使ってもいいかなぁって思ったりして。
単純な私。

 

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す