ちいさな幸せかぞえ

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

昨日は叔母が来てくれた!

子供の頃は叔母一家と近所に住んでた事もあり、私にとってはとても近い存在の叔母です。
いとこと一緒に会うことはあっても、叔母だけが一人で来てくれるなんて思ってもなかったから、めちゃくちゃ嬉しかった!
外出してたからと寄ってくれたんですが、嬉しかったなぁ。

・°°・(>_<)・°°  ワザワザキテクレタヨォ

 

じつはちょっと体調が悪くてしんどかったんですが、話してるうちにどんどん元気になってきた。
趣味も多い人で、どれもこれも私が興味あることをやってたりするから、話にも夢中になって元気モリモリになっていました。

で、叔母が帰ってからまたしんどくなって。

熱を測ると37.6
おやまぁ、発熱してました。
熱が出るのは久しぶりー

 

 

今日はヘルパーさんが来てくれる日でした。

ずっと寝っぱなしな私でしたが、勝手知ったる頼りになるヘルパーさんなので、全部お任せ、一番すべき事をサッとしてくれてました。

あぁ、ありがたいねぇ。

 

 

そして先ほど友達からラインをもらって、明日は久しぶりの再会ができそう。

楽しみ!

 

 

今日はずうっと寝てるし、体調も悪くて気持ちが寂しいのかな。

幸せを数えて過ごしてまーす。

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す