今はまだ痛みを超える幸せがある

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

28日は行きつけだったBARの常連仲間たちとの忘年会。
29日は昔の地元仲間の忘年会。

私が外出が難しくなってきたと言う事で、うちの家にみんなが持ち寄りで集まってくれました。

そう振り返ると、12月の毎週日曜日はクリスマス会や忘年会でウチに誰かしら集まってくれていました。

 

大晦日と元旦はお節やお餅の差し入れもいただいた!

そして今日、3日はこの30年間恒例の新年会にお呼ばれで参加してきました。
友達が車で送り迎えをしてくれたので、ホントに助かった!
この日しか会えないような昔の仲間たちが集まるのでどうしても参加したかった!

1月には他に2回は新年会の予定が決まっている。
お店でする集まりはさすがに行けそうもないけど、ウチに来てくれる分には大丈夫。

 

なんて忙しい年末年始。
お陰で太ってしまった。

 

 

なんて幸せなんだろう。

みんな、予定をいっぱい入れてくれて、来年もするからな!って。

私が嬉しくて笑顔で元気になるたび、よし!またみんなで集まるから、しっかり食べて体力つけといてよ!って。

 

なんて幸せなんだろう。

何が返せるんだろう。

 

最近は横になっても腰骨が痛くて眠れなかったり、肋骨が呼吸のたびに痛かったりするけど。

股関節はもう右足も痛くなってきて、歩くのはかなりの苦痛だけど。

 

痛みや苦しさが途切れなくあったとしても幸せだと思える人生で良かった。

まだこの程度の痛みなら。

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す