MRIの結果。眼窩の腫瘍は何なんだ。

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

25日にMRIの検査をしまして、結果を聞いてきました。

 

MRIでもこの腫瘍が何なのかまでははっきりしなかったみたいやけど、良性の(炎症性眼窩偽腫瘍)と思われるそうです。

治療をするとしたらステロイドの大量投与なのでいろんな副作用も出るし、今しないといけないわけじゃないので経過観察することにしました。
今後酷くなったり困ることになったら考えます!

とりあえず、乳がんからの転移ではなさそうなので良かったです!

 

複視は不便ではあるけど、普段の動きが股関節痛のせいでゆっくりなのでそこまで困らないです。

より、エレガント〜に  (^o^)
スローに  (*´∇`*)
お嬢様のように(^O^) ラララー

まぁ、誰も見てないし言いたい放題やわな!

 

ま、日々楽しく!
本当にありがたい事に12月中の日曜日は毎週忘年会やクリスマス会の予定で埋まりました。
平日も毎週誰かしらお友達が遊びに来てくれました。

みんな忙しいのにわざわざ時間を作って会いに来てくれたり、集まりを企画してくれたり、誘ってくれたり。

今私が元気なのもみんなのおかげ。
色々と予定があると、それに向かって頑張れるんです。
細かいことだけど、昼夜逆転しないように早寝早起きとか、風邪ひかないようにとか、しっかりご飯を食べるとか。
いつ友達が来てくれても良いように、丁寧に生活したり。
パッと片付けや掃除ができないから、散らかさないように、綺麗に生活することを心がけるんです。

そうすると、心がヤサグレない。
(*゚▽゚*)  ヤサグレナーイ!

これ大事!  (^_^)v

メンタルが安定する!

 

さぁ、
脳転移も無かったし
脳の萎縮とか認知症でも無かったし。
ただアホねだけやったし。笑

そうそう、
痛みがキツい時はオキノーム60mgでだいぶと軽減される感じだし。

ま、ちょいと吐き気とかご起きる時もあるけど、概ね順調な日々です。

 

そろそろ何か新しいことをしたいなぁ〜

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す