ふと思ったけど、倍返しか。

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

寝れないなぁ
なんてゴロゴロしてたらふと思ったんだけど。

 

今日は後輩のお友達が彼氏を紹介したいからって連れて来てくれたの。
彼氏さんも、昔からお世話になってる人やったら挨拶したいからって来てくれた。

22日のクリスマスパーティにも、また別の後輩が彼氏を連れて参加してくれたの。
私が飲み会に参加できなくて、まだその子の彼氏に会えてなかったから。

 

今日来てくれたカップルちゃんは年内に入籍して式は家族だけでシンプルにする予定。

パーティに来てくれたカップルちゃんたちは、結婚が決まってホヤホヤ。
時期はこれから決めるみたいです。

 

散々遊んだダイビングやウェイクボードなどの海関係チームの仲間!

わざわざね、15歳くらいも離れてる先輩友達のとこに「結婚決まったから紹介しに行くー」って。
私には「会っといてもらいたいから」って。

ホントに幸せで嬉しくて泣きそうになりました。

 

 

そう、そしてふと思ったの。
姉のところは姪っ子が結婚式をすることすら私には何も教えてくれなかった。

いつまでもしつこいけど、やっぱり心の真ん中にずっと寂しさが残ってた。

すごく寂しくて疎外感いっぱいで泣いた。

 

でも、今回の後輩の仲間たちのお陰で倍返しで癒されたよ。
ずっとお世話になって来たし大事な人やからちゃんと紹介したかってんって言ってもらえて泣きそうになった。

 

家族は選択の余地なくできたもの。

でも友達は長い時間をかけて作り上げた私の生きてきた証。

ホントに優しくてステキな人ばっかり。
年齢も幅広くて男女も立場もごちゃ混ぜのたくさんの友達たち。

沢山の幸せと支えをありがとう。

 

なんか、心が暖かくなってきた。

寝れそう。

明日MRIやし、寝なきゃねー。

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す