生存確認2 乗り切った8耐

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

7月後半は体調と体力もここに照準を合わせてやってきました!

ただ股関節の痛みはひどくなる一方で、歩くのも杖をついてやっと痛みを我慢できる状態。いや、我慢しなくちゃ歩けないから我慢してなんとか歩いてた状態でした。

 

なぜなら、7月23日から末までは
鈴鹿8時間耐久ロードレース。通称8耐!
一年間このレースのためにみんなで頑張ってきました。
この1週間の間に予選と決勝があり、花火がドーンと上がって一年が終わります。
炎天下で一日中みんなと行動を共にするのは不可能で、私は毎日ホテルに先に帰らせてもらいました。
私にでにできることは、人に心配をかけないことだけ。

今年は本当に何もできない。

去年できていた事でさえ。

ゴミを捨てたり掃除機したりコロコロしたり、お昼ご飯の発注でさえ。

ピットのゴミを拾うことさえできなくなって気づく。気づくこと、体が動くことがどれだけ幸せか。

私に残された出来ること、、

 

心配をかけないで声をかける!

えがおをかける!

気持ちを乗せることだけです。

それでもチームメイトはみんな私をフォローしてくれ、幸せで最高なウィークをみんなと過ごす事ができました。

 

みんなが連れてきてくれた8耐。
総合36位!
HONDAやYAMAHAなどのワークスチームの中、完全なプライベートチームとしては中々の成績だと思います!

完走チームがもらえる8耐のメダル🏅は私がいただけることになりました!

みんな、私にがんばれって!

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す