生存確認 1 退屈な日常

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

だいぶと日記をサボってしまった。

とりあえずの生存報告になります。
前回の日記から、体調の変化は下記の感じです。

 

・メンタルが低調。
これはさすがに仕方がない。やりたい事がないし楽しいと思える事がない。
今までの趣味がウェイクボードやダイビング、アウトドア派でキャンプに行くタイプでした。
その他インドアなら、手芸がちょっと好きでした。英語を勉強したりするのも楽しかったです!

 

でね、アウトドア系の趣味がこんな体になって全滅してしまい、インドアしかできなくなってみたら、一気に興味がなくなった。

趣味やしたい事って未来につながってるんですよね。
って、過去の日記で書いたかな?
英語の勉強も楽しくしてたんです。でもそれって、成長している事が楽しくて、いつか自分が話せるようになっている想像が楽しくてやってたんです。
未来が消えると、その想像の時間もやってこないわけなので、楽しくないのです。
手芸も上達が楽しい派だったんです。
作ること自体も楽しいんだけど、、、

 

好きなアーティストとか役者さんがいてればもっと楽しい日々を送れるのに。なぜだか興味がない。

 

と、考えていると一つ答えにぶち当たった。

私は死ぬ気満々なんだなぁ。

どうせ死ぬから未来につながることなんてやっても無意味っておもってしまっているのかな。

そこまで考えてる気は無かったのですが。

 

でも、なにもやりたい事が見つからないのも、興味がわかないのもどんな理由を付けたって事実なんだなぁ。

 

退屈。

毎日どうやって時間を使えばいいの?

退屈。

退屈。

 

 

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す