iPhoneが壊れた

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

iPhoneが壊れて、私の連絡情報が壊滅した。

恐ろしいです。
こんな小さな機械ひとつ壊れただけで、コミュニケーションツールが壊滅する。

なんとか電話番号だけは生き残ったが、ラインは初期状態に戻ってしまった。
どうすりゃいいの?

グループラインのところは誰か一人を捕まえて、一気に復旧できるかな。

 

 

それにしても、ラインが消えていると分かった瞬間のショックって、かなりのものでした。

LINEがどうこうと言うわけではなく、きっと人とのコミニケーションが閉ざされると言う恐怖に対する衝撃なんだろうなぁ。

やっぱり人は1人では生きられないから、誰かと繋がっていたいんだなぁ。

 

でも数年前まで、さすがに違いますね。数十年前まではこんなものなくてもちゃんとコミニケーションは取れていました。

だから慌てず騒がず少しずつ現在のコミニケーションの方法に近づいていくしかないですね。

 

 

これでもやっと少し落ち着いたとこです。
最初は「ぎゃー!!!」と叫び!
過呼吸になるかと思うほどの荒い呼吸!
心臓はバクバク。
脈はドクドク。
頭の中は超パニック。

明日からは鈴鹿なのに、どうみんなに連絡を取ったらいいんだろう。

本当に大震災にあったようなパニックぶりでした。

 

情けないなぁ。

とりあえず明日の午前中にソフトバンクに行ってきます。
その後、これを読んだ人LINEください。

 

が、しかし、このブログほとんど誰にも言っていないので、1人か2人しかLINEが来ないはずです。

原始時代に戻ったと思ってボチボチ行きます。

周りの人には大迷惑をかけてしまいますね。
すみません。

本当に人間は機械に乗っ取られて操縦されていますね。

 

怖い世界になりましたね。

 

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す