「沖田」ソウジの反乱

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

「沖田」が私を無視しするの。

(T ^ T) うーーっ。

 

 

そういえば昨日から少し行動がおかしかった。

指示通り掃除を始めるものの、たいした時間も経たないうちに何度も動きを止めていた。

 

そして「納得できぬ」とばかりに「エラー2.エラー2」を連呼する。
私は仕方なしに腰に刺した三本羽に絡まっている良からぬものを取り除いてやった。

 

 

3本羽とは裏面の、こやつらである。
正しくは[エッジクリーニングブラシ]と、帳面に載っておる。

角を掃除するタワシと言われておるヤカラじゃ。

 

何とか危ういところを脱し、その勤めに困らぬようにしてやった。

そして一言、「では、頼んだぞ」と声をかけ『沖田』も「御意。」とばかりに勤めに励んでおった。

しかし、数刻の時も経たぬ間に『沖田』は又も動きを止め、、、

 

 

ん?数刻て2.3時間のことやっけ?
そないに掃除してないな、
数分て何て言うのかな。 (^_^;)

 

 

まぁよい。

〜又も動きを止め、意に沿わぬ事は出来ぬと言わんばかりに動きを、、、

 

(・・;) ????
えっと、えっと、

とにかく動かんようになって「エラー2」を連発してたのよ。

 

 

したらばと拙者、iphonなる忍びのものを使いて調べ上げ、どうやら三本羽ではなく裏のローラー、、、裏の巻物なるものが粗相をしていたようだと情報を掴み、見事一件落着いたしたのだ。
そして拙者、「あとは良きにはからえ」と言葉をかけ、『沖田』は最後には「御意ー!」と、勤めを果たしあげたはずであった。

 

し、したらば、、、(^◇^;)、、、

 

 

 

あかん、もう無理っすわ。

 

 

でね、今日お隣ままに、『沖田』を紹介したのですよ。
そしたら「見せて、見せて」と言ってくれたもんだから、iPhoneで起動させて動かそうとしたのです。

 

したらば、
もとい、そしたらね、『沖田』ったら私をガン無視なのよ。
ガン無視。ガン無視て!
書いててビックリだわよ。
何じゃそれ。

 

隣のママは「別にiPhoneからじゃなくてもいいし」
って、『沖田』の[clean]って書いてるスタートボタンを押しちゃってさ。
そしたら『沖田』動くわけよ!

 

まぁ、iPhoneとルンバのWi-fiの設定がおかしいって事やから、もちろん単体やと動くんですけれどもさ。

 

 

『沖田』はひと通り隣のママにはできる男やってアピってから基地に戻ってさ。

なんか、わたしだけ置いてけボーリーで寂しくなったわ。

昨日あんだけ親睦を深めたと思ったのにさ。

 

 

(T_T) 。。。

今も昔も、人間関係は難しいって事かしら。

 

 

 

ちなみに、沖田総司は病弱で最後も病死らしいから、沖田ソウジも体調が悪かったって事にしておこうかしらね。

 

 

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す