お買い物

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

スーパーへお買い物にいった。

ホント、普通のことなんですけど最近行ってなかったなぁ。
絶対いるものは友達が来た時にスーパーに寄って買ってきてもらったりしましたが、通常買い物をしていない。

 

それで悟った。

_( ̄ー ̄ )_    そうか。

 

無くてもそんなに困らないものがいっぱいだ。

 

食べ物でさえ、何も無いと思っていても、パスタやら素麺やら冷凍食品やらラーメンやら。
保存食の、ようなものが有りまくる!

今はかなりスッキリしただいどころになっている。

 

あの、あれ、あれ、

ミニマリストさん。

ちょっと意味がわかったよ。
替えがきくものが多い!

 

かと言ってよ、ブルーベリージャムが有るから黒ごまバターが無くてもいいってわけでもないし。
濃厚バタークッキーがあるからと言ってもポテチも欲しかったりするもんなので。

私にミニマリストは無理なんですが、それでも余計なものが多いんだなぁと思いました。

 

で、本日のお買い物は、体力筋力作りの為です。

モチロンいい加減買い物しないと、カッスカスになってたんですが、何より体調不良やらメンタル不良で引きこもり状態。
全然歩いてない!

これは一番ヤバいやつなので、お隣のママに頼んで一緒にお買い物に行ってもらいました。

 

ちょっとね、貧血で倒れたらどうしょーとかビビっちゃって行けなかったんですが。

複視も全然変化なくブレブレ映像の生活なんですけれど。

 

でも、もう大丈夫ー!

 

これからは少しずつをゆっくりお買い物しながら体力筋力をつけて行きマッスルー!!!

╰(*´ ︶ `*)╯イェイ!

 

親戚のおばちゃんから連絡があって色々動いてくれていたり、従姉妹が心配してくれていたり。

嬉しかった。

 

私は自分で頑張れることをもっとがんばらなくちゃ!
元気!って笑って言えるようにね。

 

がんばる
がんばる

o(*゚▽゚*)o

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す