腫瘍マーカーさらに上昇、貧血も悪化

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

 

今日は、病院に行ってきました。
余りにふらふらするのと、複視が酷くて怖くなって、どんどん怖くなってきちゃって、これはヤバイも!と、焦ってしまいました。

 

病院に着くと、「大丈夫?」と看護師さんが来てくれました。
決まった通院日じゃない日に行くのは、体調不良の時って決まってるのですぐわかるんです。

(~_~;) 心配かけてごめんなさーい

 

待合室から奥の点滴室に移動させてくれました。

「痩せたでしょ?」
「顔色も悪いし、ひどい貧血やん」

見たらすぐにわかる状態だったみたいで、点滴室まで看護師さんが手をつないで行ってくれました。

 

(・_・;     えっと、、、

 

支えるとかだったら分かるんだけど。
普通に手を繋がれちゃって 💦

 

(^◇^;)  母さん看護師さん。ちょっと嬉しかったりして。

 

 

しばらくして診察だったのですが、まずは複視の事を書きましたが、MRIを最近とってるので、脳転移ではないだろうとの事でした。

貧血でも複視になる事もあるので、貧血のせいらしいです。甘く見てたけど結構怖い症状が出るみたいですね、貧血って。  (・_・;  コワイネ!

 

 

そして前回の検査結果が出てました。

肝臓は相変わらず高い数値でしたが、薬をたくさん使ってるし仕方ない感じです。

貧血も看護師さんの指摘通りかなり悪い数値、
そして腫瘍マーカーは前回よりもさらにドン!

全種類上昇していました。

検査結果も下記に載せます、

 

が、

ちょっとここからはひどい発言もあるので、ご自身の体調不良の方や、不安定な方、デリケートな方はどうか離脱してください。

 

まず、検査結果のみ。

 

 

あくまでも私の体調の話で、しかも落ち込んでる私のバカな発言なのです。

この人は「アホか!」と、私に言っていただける方のみ下記へお進みください。

 

 

体調不良で数日間しんどくて、複視と吐き気も酷くて視界もブレブレ。
つい、気が弱くなってしまって、先生に言ってしまいました。

 

「先生、私もう死ぬの?」

 

先生はフーッとため息かなぁ
「貧血でしんどいからな、そんなん思うんや。」

 

「でも、もうすぐ死ぬ?」

 

「今すぐにどうこうは、ないやろうな。
貧血抑えて元気も出るお薬出しといたるから、それで元気でるわ。
体調を戻してからや。
それから、その後は、半年、また半年、って目標立てていけばいいからな。」

 

「そっか、私今しんどいからこんなん言ってるんかー。お薬飲んで元気でるまで考えんとくー。」

 

と、帰ってきたのですが。

 

一人で家にいて、しんどい上に視界が歪みまくってくると、気が弱くなる。

 

 

ねぇねぇ、これって、半年毎の余命ってわけじゃないですよね。
それは違うか、半年先が読めないだけか。

ま、どっちにしても危ないなぁ。

 

次回は点滴ではなく輸血になりそうです。
クリニックに血液の保管がないから、次、しんどくて行く前には電話するようにとのことでした。
輸血用の血液を取り寄せるんだね。

 

あー、それにしても、まだしんどいぞぉー!

 

 

 

よろしければお願いします😆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

読んでいただきありがとうございます😊


 

 

コメントを残す