カドサイラ、副作用がだんだん強くなる。

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

25回目のカドサイラ

前半は大したことのなかった副作用が、だんだん強く出るようになって、辛いです。

点滴当日は、夕方くらいからだるくなってくるぐらいですが、2日目3日目は吐き気がキツくなります。

 

あー、気分悪い。(T ^ T)

 

だからといって何も食べないと、吐き気はますます酷くなる。

昔からどれだけ熱があってもしんどくても大好きな牛乳多めのコーヒー牛乳。

それが全く飲めないのは、ここ3回くらいかな。

速攻で吐きそうになる。

 

 

倦怠感が強くて今回も点滴にデカドロン!追加してもらいました。

倦怠感の強い味方

デカドロン〜!

 

頓服でもらったデカドロンくんも飲んでるけど、倦怠感はましになっても吐き気が治らない。

 

病院では毎回副作用のチェックをしてくれて、しんどいとすぐに対応をしてくれます。

でもねー、何でもかんでもちょっとしたことで対症療法の薬くださいって言いたくなくて。

辛くなったらすぐに対応してもらえる安心感があるからかなぁ。

これくらいなら我慢できるし大丈夫って思ううちは我慢しちゃう。

 

 

だけど吐き気が辛くなってきた。

 

一人でいると余計なんですよね。

点滴の日は何だかんだ気分が落ち込みそうで、いつもの店に行きました。

思いがけず、以前に一度会ったとってもステキな女子がやってきて、お話が盛り上がりすっかり元気に!

帰ってからしんどさを思い出してグッタリですが。(^_^;)

 

気って大事だよねー!

 

先程、急に思い立ってお花屋さんに行ってきた。

観葉植物が欲しくなって。

 

衝動買い?(・・;)?

いや、この子が私を呼んだんだ。だからお迎えに行ったのよ。

この子を見てると、新鮮なお野菜が食べたくなってきたわ。なんだかお腹がすいてきた。

そうめんとか冷たいものが食べたいわ〜

 

いい子ね。

助けに来てくれたのね。

 

*・・*:.。..*・'(*゚▽゚*)’・*:.。..*・゜゚・*

なんか食べようっと!

 

よろしければお願いします😀

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます😊


 

コメントを残す