カドサイラ24回目

 

初めてお越しいただいた方は、まずこちらをお読みください。
ご挨拶とご注意 → はじめてのお散歩

最初のブログ→経緯2乳がん発覚のとき
乳がん発覚~転移告知~現在を時系列で読んでいただくと、心の動きや考え方、身体の状態についてよりご理解いただけると思います。(#^^#)

 

気がつけば今日でカドサイラ24回目だわ。

 

(経緯)のブログは、乳がん発覚から始まり、最新の(経緯25)で、やっと一年少し前のカドサイラ使い始め頃においつきました。

今と経緯がごっちゃになってややこしいですね。

(^_^;)ゴメンナサイ

この一年は安定してたので、そろそろ現在に追いつきます。m(_ _)mヨロシクオネガイシマス。

 

 

今日は点滴前の診察で、先生が触診してくれました。

先生がニッコリ!

「大丈夫〜」(^-^)

転移もしてるし、大丈夫なわけないけど、先生の空気感はとても安心させてくれるわ。

 

触診の時に先生が、

「次はどっか行けへんの?」

「あのねあのね、来週末に筑波サーキットに行くことになったから、それに合わせて水戸とか筑波山とかいくねん」

「いい季節やしなー。紅葉とかすごいんちゃう?」

「そなの!(*´∇`*) 楽しみなの〜」

 

ホッとするー。

一人暮らしだと、こんななんて事のない会話をする事がないしなぁー。

 

新しい看護士さんがいらしてたわ!

以前働いていた看護士さんが、ご主人の転勤で引っ越してしまって、いなくなっちゃったから、看護士さんが少なくて、ずっと忙しそうだった (・。・;)

増えてよかったわ〜(^_^)

 

40年のベテランさんで管理職してたらしく、定年でこちらに来たそうです。

お話を聞いてビックリ!

「60歳ですかー⁈!」

めっちゃ元気で見た目も超若い!動きも機敏で勢いもスゴイ!

(^∇^;)ブルドーザーみたい

 

いい人だといいなぁ。

経験豊富だし、色々と相談もできそうだし!

ここの看護士さんはみんないい人だから♡

 

その後、薬剤師さんや看護婦さんが話を聞いてくれたり心配してくれたり。ガッツリお話もしてくれます。

治療先の病院が、私のことを理解してくれている。理解しようとしてくれる。

それは最強のメンタルケアです。実際の相談も乗ってくれるし

(T_T) ホントにありがたい。

 

 

点滴後に再度先生の診察。

白血球など問題なし!

腫瘍マーカーは隔回なので今回はなし!

 

 

「楽しんどいで〜!」

先生大好き〜 (*´∇`*)オトーサン♡

 

 

弱音吐いてる場合じゃないね。がんばらないと。(^-^)

 

 

よろしければお願いいたします

読んでいただきありがとうございます

 


 

 

コメントを残す